こんにちは!今回はOP室が担当しています👯

今回、12月25日にブログアップ担当になり、なにかのご縁(クリスマス)という事かと勘違いしている所存ですが、
コロナも第3波を迎えており、院内でも
「より一層、医療従事者としての自覚をもった行動を
とピリピリした状況の中で、少しでもこのブログを見て下さっている方々に神戸赤十字病院OP室の明るい雰囲気をお伝えしたいと思っています!!!


なにかなにかとワクワクして下さっている方もいらっしゃると思いますので、、、(勘違い)
早速!”ドーン”とアップしたいと思っています!!!!!!!!



ドーン!!!!!!




12月


・・・これです!

!?!?!?!?!?!?!?


実はこれ、
OP室のTOPとも言える、御三方(師長・係長2名)赤サンタクロース青サンタクローストナカイになってもらいました🎅🦌
(コスプレしながら仕事は真面目にしている事をアピールしている画です。)


・・・かわいくないですか!?


コロナで院内もOP室の皆んなも全国の皆さんも大変な思いをしていると思いますが、、
コロナに打ち勝って立ち上がっていきましょー!!!✊

OP真剣



”早くコロナが収束し、今まで通りの生活に戻っていきますように”
  🎅🦌🎅サンタクロースさ~ん🎅🦌🎅

       

             OP室のひそかな願いでした