看護学生の皆さん、第110回看護師国家試験お疲れさまでした!
合格発表までドキドキしますね気が気じゃない方もおられるかと思いますが、
これまでの頑張りを信じて結果を待ちましょう


とはいっても、現在もコロナの影響で家で過ごす時間もまだまだ続いているので、
退屈で気晴らしもできないですよね
そこで突然ですが最近興味を惹かれたものを紹介したいと思います!


IMG_5864 (2)



これなんだと思いますか?
本物の植物じゃなくて、なんとあの有名なブロック玩具でできているんです
部屋を彩り鮮やかにできてしかも組み立ててしまえばお手入れ不要という
良いことばかり


しかし、現在超人気でなかなか手に入らないようです
ステイホーム中にぜひとも手に入れてお家時間を有効に過ごしたいですね!
盆栽バージョンもあるそうなので気になった方は探してみてください!