こんにちは
4西病棟です

だんだん暖かくなってきましたね!春はすぐそこですね

3月5日に業務改善発表会がありました!
4西病棟は リフレクション に取り組んだことについて発表しました

チーム内でリフレクションを実施することで、他のスタッフから意見やアドバイスを
いただき「今後の看護のヒントをもらえた」「日々の業務の疑問がすっきりし、
解決できそうな気がする」「自分の行った看護がこれでよかったんだ
「患者さんにとっていい看護ができたんだ」と思えました
自分の看護を振り返る機会が少ないのでとてもいい機会になっています    
IMG_0003



今年はコロナでみんな大変だったと思うけど4月からは少しずつ良くなることを
期待して頑張りましょう
            IMG_0681[1] IMG_0683[1]
                                    IMG_0682[1]